mixiユーザー(id:8602177)

2020年04月03日17:35

149 view

出荷、配達

今日は久し振りにボランティアのOさんと出荷です手(チョキ)。端境期なのか、量はそれほど多くありませんウッシッシ。最初は西区のスーパーにイチゴ2コンテナ分を持っていきましたo(^-^o)(o^-^)o。

続いて、同じく西区のスーパーですが、ここは在庫の確認のみで終了。それから城南区のスーパーにタケノコと卵を出荷しました🥚。4コンテナ分あったと思いますO(≧∇≦)O。

給油してから職場の近くのお肉屋さんに行って終了です指でOK。午後からは米の配達をしましたご飯。これも久し振りですv(^o^)。

障がい者施設ですが、コロナウィルス感染防止のために事前に体温を測りましたウインク。空気に触れている部分が多いのか、35度台でした🤔。熱はないですが、計り方は大丈夫でしょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ?

空いた時間で西日本支部の幹事の名簿を作成です🖥。役職が変わられた方はいらっしゃいますが、お名前の変更はありませんでした顔(笑)。6月の株主総会以降でしょうかv(・∀・*)。

朝倉に入金の確認をしましたドル袋。通知を発送したそうですが、現金だけは明日いただいてきます車(セダン)。昨年度の金額が確定したと思います🙂。やはり目標や一昨年よりショートです(TT)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る