mixiユーザー(id:8602177)

2020年04月01日17:49

134 view

年度末処理

今日の午前中は会費の業務ですドル袋。駆け込みで10件ぐらいありました手(チョキ)。それでも昨年の数字にはまだまだ及びません。残りは朝倉推協と熊本推協ですが、全部納入しても足りません(ToT)。

西日本支部、大分推協、宮崎推協で3,4件未納退会がありましたのは痛いですつかれた顔。今年度に昨年度分の入金があるかもですが、一応の退会処理をしなくてはいけません(◎-◎;)。

この後に月刊誌のラベル出しや法人会員リストのプリントアウトしますので準備もかねてメンテをしていました🖥。もっと増えるといいですね(σ≧▽≦)σ。

また、フィリピンのI駐在代表とスカイプや電話で話をしながら今年秋に実施されます九州電力総連の今後の支援について話をしました指でOK。午後に昨年度の支援の受領書を届けてきました(p^-^)p。

本来ならば佐賀にワンコインの受領証も届けたいのですが、方向が違いましたので行けませんでしたがまん顔。明日こそは行きたいです《*≧∀≦》。

明日の午前中は伝票の整理と月刊誌のラベル出しなどの準備をします顔(笑)。午後に佐賀に行く予定です車(セダン)。この後は当直です\(^.^)/。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る