mixiユーザー(id:8602177)

2020年03月29日21:41

14 view

夕方から

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みです手(チョキ)。昨日、遅くまで溜まっていましたDVDを見ていましたDVD。録画できる時間が少ないですので(≧∇≦)。

ですが、7時過ぎに起こされました時計(7時)。ジュニアは7時前から起きていまして、一人で何やらしゃべっていました。嫁は仕事ですのでジュニアと一緒に朝食を摂りました(〃^ー^〃)。

朝食後はテレビで戦隊ものを見ながらジュニアの工作のお手伝い指でOK。やっぱりテープを貼る係ですウッシッシ。昼食やお昼寝もスムーズでした(〃∇〃)。

15時前にお昼寝から起きたジュニア時計(3時)。没収していましたおもちゃを少し返却ですウインク。夕食まで子供向けテレビ番組を見ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

夕食が始まるあたりから少しご機嫌斜めです勝ち誇り。もう少しテレビが見たかったことTV。好きな番組が始まったのにテレビを消されたことのようです。毎週録画をしていますのに(〃ω〃)。

ぐずりまくった関係で一緒にお風呂は入れずつかれた顔。そのままだらだら過ごして就寝です。なかなか寝付かなかったことと嫁がそのまま寝てしまったので1人でDVDを見て晩酌です(゜∇^d)!!。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る