mixiユーザー(id:8602177)

2020年02月28日18:12

24 view

8人帰国

今日も夏時間に気付かず出勤です。到着時にちょうど朝の行事が始まったところでしたので、研修生の点呼中に入りました( ´,_ゝ`)。

朝7時にインドネシアのエルさんとティアさんが施設を離れました車(セダン)。仁川経由してインドネシアに帰ります(о´∀`о)。

朝10時半にマレーシアのアスラムさんとケイティさんが出発10時半。地元からも見送りに来られました指でOK。最初笑顔でしたケイティさんも最後には泣いていましたρ(・・、)。

午後3時にインドのディリープさん、バングラデシュのナズマさん、ミャンマーのサイさん、チベットのサンモさんが出発です(  ̄▽ ̄)。

私は外回り中でしたので見送りはできませんでした涙。個別にサイさんとディリープさんの部屋に行ってお別れはしてきました( ^∀^)。

4人は成田で1泊してからそれぞれ帰国します飛行機。後はスリランカのワサナさん、メキシコ2名とパプアニューギニアの3名が残っています手(チョキ)。淋しくなりましたねΣ(ノд<)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る