mixiユーザー(id:8602177)

2020年02月27日17:39

85 view

さよならパーティ

昨日、施設を旅立ちましたモンゴルのデギさん&ムギさんは濃霧のために成田で1日過ごしました🌫。モンゴルからの飛行機が来なければキャンセルになります(○_○)!!。

10時半ごろに飛行機が到着して、11時半ごろに登場開始時計(11時)。12時にフライトの予定でしたが、それおも遅延つかれた顔。ですが、何とか飛び立ったようです(*´ω`*)。

私は会費と寄付金の業務をしていましたドル袋。また、昨日、九電さんからのメールがありましてその処理と運営委員会の日程を伝えました(^w^)。

午後からはワンコインの受領証とお礼状の届け、それと新たに1件募金箱を回収してきました車(セダン)。処理は明日行います(*´∀`)。

夕方からは研修生のさよならパーティがありますトロピカルドリンク。私は少しだけ顔を出してから帰ろうと思います手(チョキ)。20時ごろまで続くようです(ノ´∀`*)。

明日は研修生の半分ぐらいが帰国します飛行機。仁川と成田でのトランジットがあり、H課長がずっとバタバタしていました( ´∀`)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る