mixiユーザー(id:8602177)

2020年02月23日23:01

100 view

昼寝をしない

今日はお休みです手(チョキ)。嫁も休みですので3人で家で過ごしました顔(笑)。8時過ぎに起きました時計(8時)。朝食をジュニアと一緒に摂りました(^o^)v。

朝食後は箱を組み合わせてロボットを作りました🤖。私がハサミで切って、ジュニアがテープで箱を貼ったりです美容院。足が短く立てもしないロボットです\(^-^)/。

朝食が遅かったですので昼食の量を少なくしました指でOK。それが原因かはわかりませんがお昼寝をしないジュニアでした(´▽`;)ゞ。

結果、昼食を少なくして早めに済ませた嫁は空腹で終始不機嫌で、昼寝を想定して遅く食べた私ですが、昼寝をすると思ってカップ焼きそばを作りながら寝ませんでしたのでお湯を入れたまま長時間経ち柔らかくなっていました・゜・(つД`)・゜・。

午後は溜まったDVDも見られませんでしたし、ジュニアはおやつもありません。子供向けのテレビ番組は見ました\(^_^)/。

夜もなかなか寝ませんでした表情(やれやれ)。明日も休みですが、明日は昼寝をしてほしいなと思いますウインク。溜まったDVDを消化したいです\(^o^)/。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る