mixiユーザー(id:8602177)

2020年02月21日17:56

38 view

修了式準備

明日が修了式ですが、世間一般ではコロナウィルスが蔓延のため、中止や自粛ムードが漂っています表情(あせり)。研修生の上京してからのプログラムも中止が何件か入りました(ノ_・。)。

明日の修了式は行いますが、立食式のパーティではなく、各自弁当を配布することになりました弁当。結果、プログラムの変更もあります(*^^*)。

私は午前中に会費の業務をして、祝電の掲示、法人会員リストを玄関に掲示しました手(チョキ)。午後から米の配達に行きました(^^)。

戻ってからはプログラム印刷です本。変更のメンテは終わっていました🖥。参加キャンセルも出ているようです。・゜゜(ノД`)。

先程、180部プログラムの印刷を終えました指でOK。明日どんな状況になるか楽しみであり、心配でありますウインク。研修生と参加者が感動すればいいことですし(^-^)。

ということで毎年の準備とは少し内容が異なっています🤨。私の方は今のところ終わりましたので明日に備えます顔(笑)。夏時間の早起きが辛いです( ̄0 ̄;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る