mixiユーザー(id:8602177)

2020年02月18日18:12

59 view

アクションプラン初日

今日の朝はまたも嫁から電話がありました携帯電話。昨日胃腸風邪で保育園に預けてもらえず、仕事も休んで嫁からクレームの電話《*≧∀≦》。

今日も排便をしてからの登園を言われ、嫁も仕事に行きたいからと迎えを言われました🤨。1時間ぐらい雪が舞う外で電話雪結晶。かなり寒くて迷惑でした(>_<")。

結果、午前中にやりたい仕事が完了できず表情(やれやれ)。しばらくは寒さで体が動きませんでしたつかれた顔。チャリティゴルフのお礼状は完了しました指でOK。後は賞品提供のお礼状の準備ですd(⌒ー⌒)!。

昼までには何とかスタートホールの写真の現像ができましたが、フィリピン人スタッフのアルネルさんが撮ったものは3枚ほどボケていましたほっとした顔。1枚しかないですのですみませんm(__)m。

午後からは研修生のアクションプランの発表です手(チョキ)。今日は8人、明日も8人です顔(笑)。ちゃんとメモを取りましたo(*⌒―⌒*)o。

後半はフィリピン人スタッフのリナさんの代わりに写真撮影もしていましたカメラ。要所はばっちりだと思いますウインク。明日も写真撮影があるかもですo(^-^o)(o^-^)o。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る