mixiユーザー(id:8602177)

2020年01月26日22:36

25 view

休みの日に

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日は嫁も休みで久し振りに家族3人で過ごします指でOK。7時半過ぎに起こされ、朝食を一緒に摂りました(o^・^o)。

前日のみそ鍋を雑炊にして食べましたが、ジュニアはお気に入りのようです🥣。お代わりまでして3食それを食べました(o^O^o)。

朝は切り紙をして遊びました手(チョキ)。図書館で借りた本を元に色紙を切りました美容院。保育園で作りました牛乳パックの工作もいっぱいになりましたので少し処分をしました(o≧▽゜)o。

また部屋の中で走り回って転んで泣いたり、私を蹴ったりして昼寝明けはご機嫌斜めでした勝ち誇り。片付けに時間がかかっていましたので。昼寝は1時間ちょっとしましたが(o⌒∇⌒o)。

久し振りにお風呂も一緒に入りましたバスタブ。風呂から出るとまたもおもちゃが🤪。反省ができていませんね(σ≧▽≦)σ。

夜は比較的すぐに寝ました。明日から宮崎と鹿児島に行きますので帰れませんが車(セダン)。お土産は買っていきたいと思います(p^-^)p。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る