mixiユーザー(id:8602177)

2020年01月24日17:29

55 view

名義後援準備

今日は研修生が青果市場へ行き、魚料理講習の出掛けますバス。夏時間を知らずに職場に行くとちょうど朝の行事が始まっていました\(゜o゜;)/。

掃除の時間も短縮、朝食も少し早く摂りました🥢。結果、朝の勤務時間が長くなりましたウッシッシ。寄付金の受領証を出したり、3月のグリーンウェイブの名義後援の準備をしました(〃∇〃)。

まずは申請に必要な予算書を作成し、A会長の会社にFAXですfax to。昼に現場から戻るとのことでその間に申請書を作成しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

パソコンで打ち込むのもありますので、昨年のを参考に作成🖥。申請書に「平成」が何枚かありましたのでホームページを見てプリントアウ🖨ト。手書きのもいくつかありました(〃ω〃)。

午前中に終わりませんでしたので、夕方外回りから戻ってきて作成しました顔(笑)。提出に必要なものは後日準備します(゜∇^d)!!。

午後からの外回りはチャリティゴルフの賞品の受け取り、グリーンウェイブの植林の案内、明日の料理交流会で必要なものを渡し、少し打ち合わせをしました(≡^∇^≡)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る