mixiユーザー(id:8602177)

2020年01月22日18:09

63 view

佐賀ワンコイン回収

今日は終日佐賀へワンコインの回収に行ってきました車(セダン)。朝10時にS会長と佐賀推協の事務所のある建物前で待ち合わせです時計(10時)。先週のうちに回収の電話はしています(^〇^)。

最初に漁協に行きました手(チョキ)。一旦小城市に行きまして、技能実習生のフィリピンのロイさんの実習する先を訪問して捺印をいただいてきました(^^)b。

それから会員のAさんの経営しています美容院へ床屋。Aさんは入院をしているとのことで午後からお見舞いに行きました(^∇^)。

それからT部品工場へ行ってからJAへ指でOK。そこでお昼になりました🥢。午後からはお見舞いに行った後に建設業協会と商工会議所へ行きました(^◇^)。

そこまで終わった後に佐賀推協の事務所を訪問し報告です顔(笑)。全体的にはどこも少額の気がします🤔。来週、まとめて受領証やお礼状を届けて回ります(^◇^)。

職場に戻ると北九州推協のN企業と岡山理科大学の一行の交流会が行われていましたウインク。夕食にビールも出ていましたが当直ですので我慢です(^O^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る