mixiユーザー(id:8602177)

2020年01月20日18:00

40 view

運転の1日

今日の朝は九電の以前のご担当者のご実家に米を配達しましたご飯。職場から車で10分ぐらいの所です(*´-`)。

戻ってからT副所長の依頼で朝倉に資材を取りに行きましたトラック。H課長も朝倉に午後から行きますが、トラックでないと乗らないとのことで私が行きました(*≧∀≦*)。

朝9時出発で12時過ぎに戻ってきました時計(12時)。2ヵ所行きまして資材と種を買いました手(チョキ)。朝倉推協の会員企業さんの所です(*´ー`*)。

午後からは1時間半ほど会費の業務などをしていましたドル袋。昨日入金のあったものも発送まですることができました(*´∀`)♪。

14時半ごろから東京本部のSさんを空港まで迎えに行きました飛行機。朝倉にいます技能実習生の講習の通訳をするためです(*´∇`*)。

明日は有休消化のためにお休みします指でOK。ジュニアをサーカスに連れていく予定ですイベント。体調不良が治ったか心配です(*ノ▽ノ)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る