mixiユーザー(id:8602177)

2020年01月19日20:41

31 view

真夜中の嘔吐

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。土曜日の23時ごろ、鳴き声が聞こえジュニアが嘔吐しました🤮。夜に食べたヨーグルトがベッドや床に広がり、2時間かけて片付けました( ̄□||||!!。

それから1時間おきに飲み物が欲しいようでしばらくは飲ませましたが、私や嫁は眠れず、ジュニアも寝るように促しました(-.-)Zzz・・・・。

朝になって嫁は仕事ですが、南区にあります休日でも開いている病院に行きました病院。小児科に限らないですので大人もいましたし、子供も多かったです('';)。

診察してもらい、薬をもらって帰宅家。嫁はそれから仕事に行きました車(セダン)。ジュニアは車の中で寝まして、昼食にパンだけ食べて夕方まで寝ていました(/0 ̄)。

18時ごろに起きまして、夕食は嫁の帰りを待ってから判断手(チョキ)。おやつで食べる予定でしたせんべいとパン1つだけ食べて寝ました(-_-)zzz。

予防接種を打っていますのでインフルエンザではないと思います注射。土曜日の夜に熱はありましたが今日はありません指でOK。明日元気なればと思います(* ̄∇ ̄*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る