mixiユーザー(id:8602177)

2020年01月18日18:41

28 view

新春の集いからの日田

今日の午前中は事務処理をして、11時から地元の新春の集いに行きました時計(7時)。所長とT副所長と一緒に行きました(*^▽^)/★*☆♪。

現在OBのフィリピンのシュガーさんとインドネシアのディマスさんが来ています手(チョキ)。ディマスさんは技能実習生の巡回指導でシュガーさんはプライベートです(*^▽^*)。

新春の集いにシュガーさんたちが来ました顔(笑)。少し、参加者とお話をしていました指でOK。帰国して2年経ちますので飛行機。私もいろいろな方とお話ししていっぱい食べました(*^¬^*)。

所長が次の新年会がありますので近くのバス停まで送りましたバス停。私は着替えてから大分県日田市にシカ肉をいただきに行きました(*^O^*)。

雨が降ったり止んだりで少し眠かったです。お土産に卵を持っていきましたが、暖房の関係でシートに置いて落として2個割ってしまいました🥚。すみませんでした(* ̄ー ̄)。

17時ごろに職場に戻ってきましたが、当直のT課長ぐらいしかいませんむふっ。他の行事としてパン講習の新年会やワークショップもありましたウインク。明日は休みます(* ̄∇ ̄)ノ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る