mixiユーザー(id:8602177)

2019年12月15日21:43

41 view

お休みだったけど

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みで7時過ぎに起こされました時計(7時)。ジュニアは昨日はなかなか寝付きませんでした('';)。

嫁は仕事ですのでジュニアと一緒に夕方まで過ごします手(チョキ)。昨日から和室で食事デビューをしました🥢。テーブルがまだ高いようですO(≧∇≦)O。

午前中は嫁から作ってもらいましたクリスマスツリーに色紙を貼り付けましたクリスマス。手のひらサイズで星にも色紙を貼って切り込みを入れて取り付けられる工夫もしましたv(^o^)。

昼食もご飯を食べていませんが、それ以外は全部食べました指でOK。昼寝はしませんでしたほっとした顔。午後はおやつを食べて、子供向け番組を見ましたv(・∀・*)。

夕食後、歯磨きまでして嫁が帰宅車(セダン)。久し振りにジュニアとお風呂にも入りましたバスタブ。ジュニアはずっと熱が出ていましたので久し振りのお風呂ウインク。相変わらずシャンプーが嫌いですヽ(*´▽)ノ♪。

8時半過ぎにジュニアが就寝8時半。嫁も合わせて寝落ちです。3回起こしましたが、全く起きずつかれた顔。22時前に一旦起きた嫁から晩飯が出されましたヾ(@゜▽゜@)ノ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る