mixiユーザー(id:8602177)

2019年12月14日14:31

93 view

ジュニアの生活発表会

今日の午前中はジュニアの幼稚園で生活発表会がありました手(チョキ)。第1部は0歳〜2歳までの発表で私たちは第2部から参加しましたd(^-^)。

ジュニアは最初にオペレッタをしました顔(笑)。キョロキョロと私と嫁を探していましたスマイル。普段は壁際で見ていましたが、出番の時は前で撮影をしていましたd(⌒ー⌒)!。

次は一つ上のクラスと合唱ですムード。2曲歌いまして2曲目は手話も入ります指でOK。ジュニアは鼻をほじっていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

3つ目は遊戯で曲に合わせて踊りますバニー。2曲ありましたが最初のグループで登場しましたウインク。3回滑っていましたヘ(≧▽≦ヘ)♪。

本人は楽しかったようですし、他のクラスを見ても練習をしたように感じましたわーい(嬉しい顔)。これからの成長が楽しみですo(*⌒―⌒*)o。

明日はお休みですが、暖かかったり、ジュニアが元気であれば家の近くで行われます餅つきに連れて行こうかと思います。研修生も参加しますのでo(^-^o)(o^-^)o。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る