mixiユーザー(id:8602177)

2019年12月11日20:17

91 view

イエローレシートと議連交流会

今日はイベントが2つ重なっています指でOK。まずは朝倉市にありますイオン甘木店でイエローレシートキャンペーンに行ってきましたデパート。研修生6人が同行しました(゜∇^d)!!。

朝倉推協からはT副会長とT事務局長の2名が参加されました手(チョキ)。お客さんは全体的に少なかったです。研修生も1階と2階に分かれて行いました(≡^∇^≡)。

途中、別の団体も参加されました人数が多くて通行の邪魔になることから移動されました。研修生は前後半分かれて食事を摂りました(゜▽゜*)。

昼食後、少し買い物をして13時ごろに朝倉を出て、福岡県庁に向かいました車(セダン)。福岡県議華議員連盟の活動報告会と交流会がありました(●^o^●)。

15時半ごろから活動報告会です3時半。約30分ほどで終了です顔(笑)。集合写真を撮ってからレストランで交流会です(°▽°)。

交流会には知事も参加ですウインク。研修生も歌やダンスを披露して、知事からも激励をいただいておいしい食事も摂って大満足と思います(o^−^o)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る