mixiユーザー(id:8602177)

2019年12月09日17:50

87 view

年末近く

年末が近くなってきましたクリスマス。研修生は昨日までのイベントのために今日は代休です手(チョキ)。私は午前中会費の業務をしていました(^◇^)。

朝倉と熊本で合わせて30件分の処理をしましたドル袋。発送はできませんでしたので明日行います指でOK。お礼状の準備などはできています(^O^)。

午後は先日の自治協議会サミットで掲示してありましたパネルを市役所までいただいてきました顔(笑)。明日所長に見せて、玄関に掲示する予定です(~▽~@)♪♪♪。

それから田隈人権のまちづくり館へ車(セダン)。土曜日に西区の公民館で研修生2名がプレゼンをしたのですが、私に別の仕事が入ったため行けませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ。

代わりに行きましたスタッフのSさんに話を聞きつつ、お礼がてら訪問ですウインク。参加者は70名ほどで和気あいあいと行われたようでした(´∇`)。

明日は午前中に出荷と午後から会費の業務です🖥。この30件分を発送しますポスト。今週はお歳暮配りも入ってきます(’-’*)♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る