mixiユーザー(id:8602177)

2019年11月18日18:14

62 view

なかなか進まず

午前中は明日からの宮崎&鹿児島訪問の資料の準備です🖥。研修生の代表挨拶がありますのでその原稿を作成していました(^◇^)。

スケジュールや持ち物の確認をT副所長とフィリピン人のリナさんと打ち合わせ文書1。明日のスタッフの引率の3名です(^O^)。

他には鹿児島でプレゼンをしますパワーポイントの準備です手(チョキ)。先日、別の所でプレゼンをしましたが、入れた方がいいと思い、足しました(~▽~@)♪♪♪。

午後からはリナさんを連れてレンタルDVD屋さんにDVD。明日のマイクロバスの中で見ますDVDを借りてきて、そのまま病院に連れていきました(´∇`)。

結果、私の外回りの時間が減ってしまい、またも全部回り切れませんでしたつかれた顔。1件は住所が少し違っていまして届けられませんでした冷や汗。地元も残っています( ̄∇ ̄*)ゞ。

明日は朝5時半に出発です指でOK。この後の研修生のミーティングに出て明日&明後日の流れや持ち物の説明をします(’-’*)♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る