mixiユーザー(id:8602177)

2019年11月15日22:34

105 view

千代ランプ

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日は所長と佐賀県議会議員連盟の構築のために福岡県議員連盟の会長のS県議と佐賀に行きました(* ̄∇ ̄)ノ。

職場から都市高速を利用して千代ランプを降りて福岡県庁へビル。また千代ランプから乗って九州道を通って佐賀に行きました(* ̄∇ ̄*)。

佐賀では佐賀県推進協議会のS会長と4名の役員さんと一緒に佐賀県庁へ手(チョキ)。副議長さんやF県議など4名の県議にご対応いただきました(*´-`)。

3時前に佐賀を出発して福岡県庁までS県議を送り、また都市高速を使って職場に戻りました車(セダン)。17時にまた職場を出発して博多駅でフィリピン人スタッフのリナさんを乗せました(*´ー`*)。

リナさんは山口県でSDGsの勉強会をしていまして、夜は一緒に福岡NGOネットワークでの夕食を兼ねたプレゼンの講師として招かれています(*´∀`)♪。

参加者は10名ちょっとでNGO関係者もいらっしゃれば誘われたからという一般の方もいらっしゃいました指でOK。職場には22時過ぎに到着時計(10時)。さすがに疲れました(*≧∀≦*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る