mixiユーザー(id:8602177)

2019年11月14日18:34

107 view

今日からお礼状配り

今日の午前中は所長から頼まれました仕事をしていました🖥。明日、所長と福岡県議連のS会長と佐賀に行きますのでその資料作りをしていました(*^_^*)。

それが2時間ぐらいかかりましたあせあせ(飛び散る汗)。後は会員名簿の変更などがありました手(チョキ)。来月の佐賀のイベントに出られることになりましたので調整もしていました(*^▽^)/★*☆♪。

宿泊研修の中身が甘かったのもありまして、スケジュールを変更しました顔(笑)。結果、一旦は断っていました佐賀県基山町のイベントに出られることになったのです(*^▽^*)。

午後からは収穫感謝祭の出店と出演のお礼状を配って回りました車(セダン)。今日は福岡市外で配る先の遠い所から回りました指でOK。もちろん全部は配れませんでした(* ̄ー ̄)。

売り上げが下がった所、昼前には完売した所、初出店で良い機会をいただいたなど様々な感想がありましたウインク。出演も思わぬサプライズがあったと喜んでおられました(*^¬^*)。

明日の夕方近くから続きをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)。夜は博多駅の近くでフィリピン人スタッフのリナさんとプレゼンをしてきます(*^O^*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る