mixiユーザー(id:8602177)

2019年11月13日21:29

115 view

七五三お祝い

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。17日に当直ですので今日代休をいただいてジュニアの七五三のお参りと写真撮影をしてきました((o(^∇^)o))。

令和に改元されましたのでせっかくならばと太宰府天満宮でお参りお願い。そのための写真撮影は大野城市で行いました(*^.^*)。

ジュニアは着物を着るよりもそこにあったアンパンマンのおもちゃに夢中ですウッシッシ。ですが、写真撮影自体は楽しかったようで、撮った写真を選ぶのに苦労しました((o( ̄ー ̄)o))。

昼食をはさんで別の着物に着替えて太宰府天満宮へ⛩。私の家族入れて5組ぐらいが一緒に七五三のお参りをしていました(*^。^*)。

千歳飴を含むお土産を開けるのが楽しみなジュニアです手(チョキ)。本堂前と「令和」と花で書かれた文字の前で写真を撮りまして、引換券を使って梅が枝餅を食べました(*^-^*)。

帰りに令和の歌を詠んだ坂本八幡宮へお参りココ。平日でしたので御朱印をしていなかったのは残念ですが、ジュニアも楽しかったようです指でOK。これからの成長が楽しみです(*^ー^)ノ♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る