mixiユーザー(id:8602177)

2019年11月12日17:57

22 view

出荷とお礼状作成

今日の朝に愛知に施設から来ていましたマレーシアのグレゴリーさんが退所車(セダン)。広島に行き、研修旅行中の研修生と合流するとのことです( ・∇・)。

お見送り後、ボランティアのOさんと出荷です🥔。最初に近所に米の配達、それからスーパーを3件回りました手(チョキ)。今日から出荷量が多くなったとのことでたくさんありました( ☆∀☆)。

午後からは先日の収穫感謝祭の出店者と出演者へのお礼状の作成です🖥。所長から来賓のお礼状も受け取り30通ぐらい発送しました( v^-゜)♪。

明日は代休をいただいていますので木曜日からお礼状を届けるために外回りをします指でOK。結構な数があります("⌒∇⌒")。

夕方、来月の人権についてのプレゼンの打ち合わせのために田隈人権のまちづくり館のKさんが来所です顔(笑)。所長と3人で打ち合わせしました文書2。その日は別の仕事もありますが(#^.^#)。

それから来月のふれあいフェスタの参加辞退のお詫び状も作成しました文書1。昨年にはなかった行事が入りまして研修生の調整が難しくなったのが原因です(*ToT)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る