mixiユーザー(id:8602177)

2019年10月22日22:45

74 view

最後の最後に

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みで7時ぐらいにジュニアに起こされました時計(7時)。嫁は仕事でして夕方までジュニアと2人です(*^-^*)。

朝食は野菜を残したジュニア🤨。昼食で全部食べました手(チョキ)。お昼寝も2時間ぐらいしていました。昼食時に音楽を鳴らして走っている灯油屋さんの車を見たかったようです(*^ー^)ノ♪。

ジュニアの昼寝中は豆腐屋さんが通りましたトラック。いまだにラッパの音を響かせながら来るんだと感じましたポストホーン。また、天皇陛下の即位礼正殿の儀をテレビで見ていました(*^_^*)。

ちゃんとお昼寝ができましたので没収していましたおもちゃを少し返却です指でOK。朝になぜか勝手に持っていかれましたが(?_?)。

夕方に子供向けテレビ番組を見たり、おやつを食べたりですTV。夕食も全部食べることができました顔(笑)。嫁は30分の残業がありましたので少し遅めの帰宅(*^▽^)/★*☆♪。

歯磨きも入浴も順調でしたが、消灯を私がしたことで荒れていましたぷっくっくな顔。嫁にしてほしかったようです考えてる顔。結果、寝付くの遅かったです(@_@;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る