mixiユーザー(id:8602177)

2019年10月17日20:01

55 view

時間との勝負

草刈り機メーカーさんの社員研修2日目手(チョキ)。朝の行事の写真を撮りましたカメラ。ジョギングも写真を撮りながら行いました走る人。朝食以降はT副所長などが写真係です(^○^)。

私はボランティアのOさんと出荷です車(セダン)。出荷中に西区役所に収穫感謝祭のポスター掲示の申請書を提出してきました(⌒‐⌒)。

帰りに番犬デコ&ポンの餌を購入犬。その他、収穫感謝祭の来賓案内を地元で該当する方に配って回りましたo(^o^)o。

戻ってからはワンコインのお願いのアポ取り&西日本支部の運営委員会の議事録のチェックをしていましたp(^^)q。

午後は運営委員企業2ヵ所に役員さん宛ての新米を届けましたご飯。それから収穫感謝祭の来賓案内のDMを郵便局へ発送しました( ̄ー ̄)。

夕方に佐賀推協の幹事会に行ってきました指でOK。パソコンのチェックでI参事も一緒です顔(笑)。戻ってから研修中の社員さんの懇親パーティに少し顔を出しましたp(^-^)q。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る