mixiユーザー(id:8602177)

2019年10月15日18:04

87 view

西日本支部運営委員会

今日は西日本支部運営委員会です指でOK。年に2回行われていまして、今年度2回目です顔(笑)。朝は読み合わせを行いました\(^^)/。

資料につきましては先週末に準備をしていまして、今日は本資料を入れるだけですが、細かい修正が入りましたので差し替えをしました(^.^)。

12時45分に出発しまして13時半ごろに到着です車(セダン)。まだ部屋は空かないということで少し地下で待機ココ。14時から部屋に入ってレイアウト変更や資料を置くなど準備をしました\(^-^)/。

私は今回も議事録を担当ですパソコン。議事は滞りなく進行し、質問はいくつか出ました手(チョキ)。運営委員の皆さんも真剣に審議をしてくださった証拠だと思います\(^_^)/。

明日は今日の運営委員会の議事録を作成したいと思いますウインク。できれば15時までには完成させたいと思っています(^o^)v。

明日は午前中に社員訓練のプレゼンがあり、午後からは議事録が完成すれば収獲感謝祭の広報のために外を回ります\(^o^)/。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る