mixiユーザー(id:8602177)

2019年10月14日22:11

27 view

ジュニアと散歩

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日もお休みです指でOK。6時頃に嫁が起きて、そのままジュニアがお茶を要求湯のみ。その後、私とジュニアがまた寝て7時半ごろ起きました(^-^)。

嫁は仕事に行くため急いでいたらしく、ジュニアの朝食を準備して私のはパックの米のみがまん顔。温めて一緒に食べました(^^)v。

食後、天気も良いので近くをジュニアと散歩しましたランナー。道路工事の警備員さんに挨拶がてら声を掛けられました顔(笑)。また、ジュニアは自販機のゴミ箱に空き缶を捨てることができました(^_^)。

散歩中に近くのスーパーに見切り品のおにぎりを購入おにぎり。通ったことのない道を通って帰りました手(チョキ)。ジュニアは散歩が足りないらしく、荷物を置いてからまた散歩継続です(^-^)v。

別の道から歩いていると、後ろから同じく散歩中らしきジュニアからするとおじいさんぐらいの年の方にソフトキャンディをいただきましたキャンディ。ジュニアはちゃんとお礼ができました(^o^)。

戻ってからおいしくソフトキャンディを食べましたウインク。おにぎりもジュニアと一緒に食べました。比較的今日はお利口だったジュニアでした(^_^)v。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る