mixiユーザー(id:8602177)

2019年09月20日19:02

23 view

収獲感謝祭チラシメンテ

今日から研修生は四国へ研修旅行に行っていますバス。ということで朝は収獲をしました🥦。オクラでは顔や手、首がかゆくなりました(-""-;)。

朝会後はそのまま販売準備をしました手(チョキ)。オクラは時間がかかりました🤨。戻ってからは会費の業務で4件分片付けましたv(^o^)。

また、今日は所長から収獲感謝祭のチラシのメンテをお願いされました🖥。4年ぶりぐらいに私が作成しています指でOK。去年のチラシで使った写真も使っていますヽ(*´▽)ノ♪。

T副所長から頼まれた写真を使いましたが、ゴチャゴチャしましたので所長と相談しながらトリミングをしたり差し替えたりですヾ(@゜▽゜@)ノ。

さらに職場までのアクセスについて、今更チラシを見ながらは来ないとの判断から簡素化しましたウッシッシ。Mさんは必死にバスのアクセスや行先番号を問い合わせていましたがヽ(^。^)ノ。

何とか15時までに完成させました時計(3時)。それから県庁まで行き、戻ってからは当直です顔(笑)。今日は研修生がいませんので間もなく終了ですヽ(^○^)ノ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る