mixiユーザー(id:8602177)

2019年09月17日17:31

65 view

運営委員会メンテ

今日の午前中は部署内の定例ミーティングです文書2。Mさんから朝に急遽やることが決まり、先週言った資料を出せというのは無謀です表情(あせり)。できてますのでプリントアウトしましたが(;´∀`)。

ミーティングも当日朝ではなく予め言ってもらえるとありがたいです冷や汗。必要ならば資料も準備しますし( -_・)?。

しかも永年会員の感謝状を2人で届けるとのことですが、先週から段取りを決めれば半日で回れるので空けておいてとのことです表情(やれやれ)。そればかりで具体的にいつかは決まっていません( ・◇・)?。

その後はパワポのメンテの続きと会費の業務ですドル袋。3件分を片付けましたし、1件分のお願い状も準備しました♪ヽ(´▽`)/。

来月の運営委員会の資料のメンテを分担でお願いされましたマーク。なかなか順番が回ってきませんでしたので、資料に記入して、相手から打ち込みをしましたd(^-^)。

結果、外回りはできませんでした考えてる顔。わかるところはメンテをしましたので、引き続き分担して作成する予定ですd(⌒ー⌒)!。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る