mixiユーザー(id:8602177)

2019年09月15日22:49

51 view

おもちゃ返却

すみません冷や汗。2日遅れの更新ですパンチパンチ。今日はお休みです手(チョキ)。嫁は仕事に出掛けます車(セダン)。朝7時ごろに起きました時計(7時)。一緒に食事を摂りました(°▽°)。

午前中は塗り絵で遊びました🖍。途中、取り上げられた車のおもちゃを返して欲しいとのリクエストがありました(o^・^o)。

これは1か月ぐらい前、私の肩を噛んだり、暴言により没収していたものですあっかんべー。時々問題はありますが、そろそろということで一部返却しました(o^−^o)。

1個渡すともう1個ときりがないリクエストが続きます。5,6個までと決めて、他のものが欲しい時は交換で午後にちゃんと昼寝ができたらの条件付きです(o^O^o)。

14時まで寝ませんでして、私が昼食で退室すると16時半まで寝ていました。嫁が帰ってくるまでゆっくりと2人で過ごすことができました(o≧▽゜)o。

明日もこのような感じで平穏無事に過ごすことができればと思います指でOK。そうすればもう少しおもちゃを返そうと思っています(o⌒∇⌒o)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る