mixiユーザー(id:8602177)

2019年08月24日18:46

55 view

はぐくみ会

今日は研修生が交流会のダブルヘッダーです手(チョキ)。最初に須恵町の国際交流協会のBBQに行きましたバス。9時半に出発です(p^-^)p。

私はMさんに頼まれた仕事やこの後のはぐくみ会のつみ木の準備などをしていました指でOK。先日名刺交換をした方にお礼状も書いていました\(^.^)/。

午後からはぐくみ会ということで地元の小学生が泊まりに来ます顔(笑)。自治協議会の方がお世話をしますウインク。約100人が来所です♪(/ω\*)。

20数名が宿泊するとのことですが、雨のためキャンプファイヤーはなくなりそうですねほっとした顔。車庫での花火はあるようですが(σ≧▽≦)σ。

私は未納先へ会費のお願い状を準備していますドル袋。法人と個人合わせて85通ほど発送しますわーい(嬉しい顔)。来週になりますが♪ヽ(´▽`)/。

明日は休みです。雨が降り出してとたんに寒くなりました表情(やれやれ)。雨も早く小降りになって欲しいです《*≧∀≦》。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る