mixiユーザー(id:8602177)

2019年08月22日18:23

87 view

最後のつみ木

今日はこの夏休み最後のつみ木広場で西区の小学校に行ってきました学校。それまでは会費の業務で13件分処理しましたドル袋。出発時間の関係で発送まではできませんでした(≧∇≦)。

今日はパプアニューギニアのモーセスさんとスリランカのワサナさんが行きましたウインク。天井にも届くようなタワーが出来ました指でOK。今日の参加人数は約70名で初めての小学校でした(゜∇^d)!!。

これでこの夏の森のつみ木広場は終了です顔(笑)。12件行きまして、約1,100人の参加がありました手(チョキ)。とても喜んでもらえましたが、今日は領収書を忘れてしまい職場に戻ってから発送しました(≧▽≦)。

午後から朝倉のTさんの所に行ってきました車(セダン)。月曜日からのマレーシアツアーのために所長に渡してほしいと預かりものをしてきました(≡^∇^≡)。

戻ってから来月プレゼンを行う中学校から電話が入っていまして、データが欲しいとのことでしたパソコン。メールで送ることになっていますが、明日届けます(゜▽゜*)。

それを考えると領収書を忘れた小学校にも持って行けたと後悔がまん顔。しかも金曜日と勘違いしていましたのでなおさらです表情(やれやれ)。午後の米の配達後に行ってきます(●^o^●)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る