mixiユーザー(id:8602177)

2019年08月20日20:58

49 view

フクネット暑気払い

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日の午前中は東区の小学校でつみ木広場です学校。メキシコのエリサさんとモイさんと行きました(^◇^)。

毎年お邪魔していますこの小学校ですが、今年も50分×2回のプログラムです手(チョキ)。高いタワーもあって楽しかったようです(^O^)。

昼食後、会費の業務をしようとしましたが、西日本支部運営委員会の日程が変更になり、再度調性のために各企業に電話をしました(~▽~@)♪♪♪。

その関係でフクネットの連絡会に行くのが遅くなりましたがまん顔。時間的には間に合うのですが、もう少し余裕を持って行きたかったです( ̄∇ ̄*)ゞ。

連絡会では今後の予定と先日亡くなられましたS名誉会長につきましてN会長より話がありましたがく〜(落胆した顔)。それ以降は暑気払いです(´∇`)。

名刺交換も何件かしましたが、終始和やかな私のいたテーブルです指でOK。久し振りにいろいろなお酒を飲みましたビール。翌朝体調不良になると思います(TT)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る