mixiユーザー(id:8602177)

2019年07月19日18:37

51 view

車がない

今日の午前中は運営委員会にサマーナイトフェスティバルの協賛品の受け取りに行きましたビル。一気に3社からいただくことができました(*^.^*)。

この他、出荷、新技能実習生の各種手続き、技能実習生の巡回指導、所長も引率、Mさんがどこか会社訪問で車を使っていますのでありません(´▽`;)ゞ。

ということで、ボランティアのOさんの出勤用の車(代車)を借りて会社訪問です車(セダン)。汗と加齢臭で何とも言えないにおいが充満していました((o( ̄ー ̄)o))。

そのまま公民館にお届けプレゼント。Oさんへはコンビニで購入しましたミルクコーヒーをお礼として机に置きましたコーヒー。ありがとうございました(*^。^*)。

午後からは長崎県立大学の学生さん4名と先生1名が来所バス。6月に交流会に参加した学生さん2名が含まれていました(*^-^*)。

私はプレゼンでしたが、パソコンとの相性が合わずにうまくパワーポイントが表示されませんでしたあせあせ(飛び散る汗)。その後は研修生の国の紹介や学生の収穫体験がありました(*^ー^)ノ♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る