mixiユーザー(id:8602177)

2019年05月27日19:06

38 view

子供親善大使受け入れ

今日の午前中は会費の業務ですドル袋。20件以上処理して発送までしました手(チョキ)。その他明日の西日本支部の幹事会で使用します名札の準備などをしましたo(*⌒―⌒*)o。

お礼状の作成などしたかったのですが、今日もできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)。明日の夕方ごろからでもできればと思っています指でOK。月刊誌の原稿の作成もありますしO(≧∇≦)O。

昼食後、空港に迎えに行きました飛行機。スリランカからは先月のテロの影響で審査が厳しくなり入国が遅れています表情(あせり)。数日はパプアニューギニア一行のみですo(^-^o)(o^-^)o。

15時ごろに職場に戻ってきました車(セダン)。子供の森計画担当のMさんはスリランカとのやり取りを続けていますウインク。私も可能な限りは対応ですv(^o^)。

しばらく私は内勤で子供大使一行は休憩です。17時半ごろからオリエンテーションとこの後研修生向けにプレゼンを行いますv(・∀・*)。

明日から本格的にプログラムが開始です顔(笑)。日本の思い出が作れるようにサポートしますわーい(嬉しい顔)。5年振りの受け入れになりますのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る