mixiユーザー(id:8602177)

2019年05月21日20:06

56 view

道下調べ

今日の午前中は明日の職員会議の準備と次の月刊誌に折り込みます地球体験村のチラシの作成、子供大使の準備をしていました(^◇^)。

午後からは研修生は K写真館で写真撮影会&夕食懇親会です📸。21時ごろに職場に戻ってくると思います時計(9時)。どんな写真ができるか楽しみです(^O^)。

そんな中、私は子供大使の時の待ち合わせ場所の道順を調べるための下見です車(セダン)。結構な山道でして、突然、お店が現れますコンビニ。行き過ぎないように注意です( ̄∇ ̄*)ゞ。

そのまま佐賀方面に向けて車を走らせます指でOK。17時から小学校で子供大使受け入れの打ち合わせがあります(^◇^)。

学校まで1時間40分ほどで着きました学校。事前に調べた道と違っていたため、少し時間がかかりました。途中、遅れるといけませんのでどこにも寄りませんでした(~▽~@)♪♪♪。

打ち合わせを担当してくださった先生は6年前に別の小学校で受け入れをしてくださった方でした手(チョキ)。当時のことを覚えてくださっていて、今回のことも理解していただけました(´∇`)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る