mixiユーザー(id:8602177)

2019年05月19日21:57

50 view

公園遊び

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みですが、嫁が仕事のため、7時過ぎに起こされました時計(7時)。嫁が仕事に行くのが嫌で私に仕事に行くようにずっと泣いていたジュニアです゜゜(´O`)°゜。

朝食後、近くの公園に行きました指でOK。砂場で遊びたいとのことで家から1番近い公園は砂の量が少なく、次に近い所は砂場があったか覚えていません(*ノ▽ノ)。

歯医者さんの近くは信号のある交差点を渡るため危なくて砂場もなかったと思いますウッシッシ。ジュニアの足で5分ぐらいのバス停に向かう途中の公園で遊びました(。^。^。)。

近所の人が廃品回収や環境整備で数名いらっしゃいました手(チョキ)。ジュニアは砂場でも少し遊びましたが、シロツメクサやタンポポに興味がある様子です(///∇///)。

たっぷり1時間半遊んで、うんちが出たとのことでおむつ交換と昼食のため帰宅家。その後の昼寝もたっぷり3時間半していました(。-∀-)。

ということで夕食も遅れるため子供番組はいつもより少なめですTV。お風呂も入って寝かせましたが、咳きこみなかなか寝ずに22時前にやっと寝ました。明日仕事なのにこれから晩飯です(; ̄ー ̄A。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る