mixiユーザー(id:8602177)

2019年03月25日17:35

63 view

一気に

今日の午前中は会費の業務ですドル袋。6件分一気に片付けて発送まですることができました指でOK。それから年に1回の所長との面談がありました\(^o^)/。

それからグリーンウェイブの助成金の報告書の作成をしていました🖥。決算書等の打ち込みや資料の準備をしていました(^.^)。

明日、捺印などもらって提出も考えていたのですが、県の農林事務所の担当者があさってなら都合が良いそうで、あさっても行くことになりましたf(^ー^;。

午後一はボランティアのOさんに頼まれて場内にあります飲酒運転撲滅ののぼりを止め直しました手(チョキ)。先日の強風でやられました(/_;)/。

14時半頃にやっと外回り車(セダン)。来月の西日本支部の運営委員会の案内状を各企業にお届けですビル。17時過ぎに8件回りきることができました(^^)/。

戻ってからは報告書のプリントアウト、DVDに写真データの取り込み、メールの送信など残務処理が残っています(^-^)/。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る