mixiユーザー(id:8602177)

2019年02月17日18:57

94 view

地球市民どんたく実行委員会

今日は午後から地球市民どんたくの実行委員会がありました手(チョキ)。この後懇親会がありますのでバスで行きました(*^O^*)。

年末の役員会で今後の実施も含めて話し合いました文書1。今回は反省会前に担当者から意見を集めて実行委員会に臨みました(* ̄∇ ̄)ノ。

2団体が委任状を出して、後の団体が出席です指でOK。最初に報告書、決算の話を事務局で行いまして、それから振り返りです(* ̄ー ̄)。

各団体2分で感じたことを話しました顔(笑)。その後4グループに分かれて、できること、したいこと、すべきことの意見を出しました(* ̄∇ ̄*)。

それを発表して、次年度どうするかを話し合いましたが、どうしてもやりたいから団体に持ち帰って話がしたいという団体が2つ。実施に向けて心強いです(*´-`)。

ということで、来月にもう一度実行委員会を行いますわーい(嬉しい顔)。子供が嫁に熱を移されまして、懇親会を出ずに帰ります(*´ー`*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る