mixiユーザー(id:8602177)

2019年01月20日22:30

92 view

嫁休日

すみません冷や汗。翌朝更新ですパンチ。今日はお休みです指でOK。嫁は今日は休みたいという事でジュニアの誕生日関係は延期です( ;∀;)。

今日は7時過ぎにジュニアに起こされましたあせあせ(飛び散る汗)。一緒に朝食を摂って、CDをかけて、一緒に塗り絵をしながら遊んでいましたo(^o^)o。

昼食は嫁とジュニアが一緒に摂りましたご飯。私はジュニアのお昼寝中に食べましたラーメン。13時20分ごろから1時間半ほどお昼寝ですp(^^)q。

ずっとインフルエンザで体調不良のジュニアでしたが、今は元気です力こぶ。治ってからの初めてのおやつでバナナを食べましたq(^-^q)。

バナナの与え方で嫁と口論です。私はずっと見ていますので問題ないと感じていますし、嫁も気にしすぎのように思えますのでp(^-^)q。

夜は先日佐賀からイチゴをもらいましたので、ジュニアもデザートで食べていましたいちご。早く消灯することはできましたが、寝付くまでには時間がかかりました(・・;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る