mixiユーザー(id:858560)

2022年05月13日18:51

45 view

シン・タコミート本舗

今日は朝一でシン・ウルトラマン観て来ました。
やっぱり禍威獣のシーンはワクワクしますね!
だから後半は外星人に焦点を置いたストリーなので、
面白くはあるけど消化不良というか、
ネタ詰めた感じか。

めっちゃまとめた感想で、
誤解を生むかもしれないので追記。
禍威獣と戦うシーンがもっと見たかった、
というだけの個人的感想なだけで、
作品はほんとにめちゃくちゃ面白かった。
シン・ゴジラより面白かったし好き。
それだけに続編やって欲しいくらいだけど、
実現しても何年後w

うまく設定を使ってるのは、
そう来たかと元作品を知ってる人からするとうなるものがありましたね!
地球に審判を下すアレの名称がアレだったり…。
まさに誕生のプロローグに集約だったので、
こっからの活躍の続編がぜひ観たいと思うところ。
続編…はやっぱムズいのかなあ(^^;
ライダーで我慢か。

映画観た後は、わなかにてたこ焼きです!@写真1
今回もハマってしまった釜炊き塩です!!
せっかく遠出したし、食べたい誘惑には勝てませんw
近場の劇場を予定してたけど、生憎の天気とか、
先週から下乳ならぬ下尻部分にしこりができて激痛でして、
痛いお尻で自転車は辛かったので電車に乗った結果。
休みじゃないから、出掛けたのちょいとしんどいけど。

お昼ごはんは久々にスパゲッティのパンチョにて、
ミートソースハンバーグのメガで♪@写真2
粉チーズを好きなだけかけ放題なのが良いですよね!
食べてる途中で何度もリピート!タバスコもリピート!
本当は焼きチーズも+したかったけど、
タッチパネルの注文で分からずミスってて失敗w
トッピングか。

今日はデザートもお持ち帰り♪
鳴門鯛焼本舗のたい焼き三種の神器ですw
十勝産あずき、プレミアムカスタード、
そして鳴門金時いもの三種類をみこちにお供え!@写真3
とってもおいしいにぇ…。
みこの代わりに鳴門鯛焼食ったぞ!

今日の購入物@写真省略
このヒーラー、めんどくさいオープニングテーマ
ジェリーフィッシュな君へです。
というか、エンディングは配信でしか売ってないの?
他のDL曲を買うタイミングで考えるか〜。
最近はCD化されないのもあるから、
いっそ全部DL購入が楽なんだろうけど、まだ現物派。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期
OP「Colorful Dreams! Colorful Smiles!」
ED「夢が僕らの太陽さ」
第3話挿入歌「ENJOY IT!」
も購入♪1話挿入歌のランジュのソロはまだなのか…。
この後の4枚は発売出揃った頃にまとめて買うかなあ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031