mixiユーザー(id:858560)

2022年04月16日02:17

67 view

孵化するたこ焼き

今日は映画『ハッチングー孵化ー』観て来た。
一応ホラー映画なんだけど、なんというか…。
スタンド能力に目覚めた少女の、
自立思考型スタンドがACT2、ACT3と進化し、
制御不能で暴走しやがては…という、
岸辺露伴の好きそうな展開とオチの怪異奇譚でした。
あれ?ジョジョ観に行ったんだっけ?w

映画を観にアメ村方面に足を運んだので、
せっかくだから心斎橋付近でいつもと違うものを…と。
事前調べでニューライトさんに決めました!
セイロンライス大にかつ乗せ♪@写真1
めちゃくちゃ旨い!!
家で作る時も出来たてのシャバシャバカレー好きで、
これはマジ3杯くらい食べたい♪

アメリカ村まで来たので、
甲賀流本店にてたこ焼きを三角公園で食べた。
ブラックペッパーソルト&マヨネーズにレモンをギュ!@写真2
なんか、たこ焼きは塩味に目覚めて来たな〜w
シンプルに塩味美味しい。
ハトを必死に追い払う人を眺めながら食べて満喫した。
また食べたいな〜塩味のたこ焼き。

かに道楽でかにまんっての売ってたから購入。
味変にからしマヨネーズも付いてきます。
美味しかったです(小並感)
こっち方面も久々っちゃあ、久々か。
なんか普通に観光してる田舎者になっちゃうw
久々にエオルゼアカフェの店の前にも来たけど、
過去に1度入って以来でスタンプ貯まらない。

大阪王将道頓堀本店にて、餃子の食べ放題@写真3
最初の1皿は2人前で計6皿の7人前食べました。
熱々なのと、追加を注文するタイミング難しく、
もうちょっとロス無くせば8人前いけたかもだけど、
30分だとこんなもんか…直前にかにまん食べたしw
急いで食べたから口の中をめっちゃ火傷したw

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930