mixiユーザー(id:858560)

2022年04月10日01:38

63 view

明日のカロリーの原罪(ホラー)

『CLOCK TOWER 20th Anniversary Sound Collection』
買って来た@写真1
本当はコロナ流行る3年前くらいに一度買おうと。
しかし積みCDが多く、少しでも減らしてから〜と。
結局いつまで経っても状況変わらずw
ならもう先延ばしせず買ってしまおうと。
いつ聴けるかは別としてwンハイシュ!

前回買いそびれてた明日ちゃんのセーラー服
福元幹ミニアルバム「hem」も買いました。
最終話もとても良かったですよね。
ちなみに妹ちゃんはクレーの久野美咲さん。
メイドインアビスのファプタ役だし、
ナナチ役は井澤詩織さんで、
ディオナとアビスコンビ誕生だよねw

土産物屋にてタコピー発見(違う@写真2
って、クゥクゥちゃんPOPに使われてる?
こんなシーンあったっけ?わからないっピ。
確認したら3話のたこ焼き屋のシーンで頭に乗せてたw
他にもホロライブのご当地コラボグッズも売ってたわ。
たこはサイズ色々あったから、
もちどる唐可可の頭に乗せるのも良き?

帰りに自分へのおやつに、
台湾カステラ澎澎にてもこしゅわクリームカステラ、
生クリームポンポンを購入♪@写真3
以前食べたポンポンプリンのカステラ部分ですね。
ふわふわでとても美味しかったです。
まだ半分残してるので、今夜食べます。
生クリーム無いポンポンなら、
もうちょい日持ちするけどね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930