mixiユーザー(id:858560)

2022年04月10日01:27

89 view

スフレ・たこ焼きと豚丼の秘密

昨日はファンタスティック・ビーストと、
モービウスを観て来ました。
シリーズ全部観てるけど、にわかなんでアレですが、
ダンブルドアの秘密って結局、そ↑れ↓?たまげたなあ。
二人は幸せなキスをして終了…とはいかないw
モービウスもある意味親密な二人の関係の話か。
男傭兵8人の血吸う男。

映画二本立ての次の上映までの間に食べたお昼ご飯。
星乃珈琲にて、窯焼きふわふわスフレドリアです@写真1
スフレ?でドリア?となり、気になって注文w
うん、確かにスフレでドリアでしたwww
海老と春野菜の入ったドリアの上にスフレでした。
パンケーキも美味しそうだけど、
私にはオサレでアウェー感w

さすがにスフレじゃお腹が満たされずw
久々にわなかでたこ焼き食べちゃいました♪@写真2
いつもはどろソースなピリ辛ソースなんですが、
先日TVで釜炊き塩が旨いと言ってたので注文。
いや、確かにこれ旨いわ。
もう次からは釜炊き塩信者になるわ。
毎日食べたいくらい美味しいよね。
塩オススメ!

夜は超久々に天地人にて豚丼食べました!@写真3
私いつもココではラーメン頼まず豚丼注文してるw
いや、一度だけ食べた事あるけど、
初めて入った時もそうだけど、やっぱ豚丼目当てで。
私的には豚丼の店って認識なんだよね(^^;
今回初めてライス追加してみたけど、
せめて追加のタレが欲しいな。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930