mixiユーザー(id:858560)

2022年03月02日20:51

68 view

音楽を魅せるという切ない物語

初日に行きたかったけど後述するけど、先週の土曜日2月26日は、
劇場版 DEEMO サクラノオト
あなたの奏でた音が、今も響く
観に行って来ました。
私はPS4のVR版でプレイしたので、
あの入り込んだ世界観に再び映像で体験出来る喜び。
結末を知ってるだけに、途中何度もウルウルした(涙)
サントラと主題歌CDも購入♪@写真1
nocturneがとても素晴らしいですよ!

その着せ替え人形は恋をする EDテーマ、
あかせあかり 恋ノ行方 と、
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 EDテーマ、
nonoc Change のCDも購入〜♪@写真2
OPの方も揃えたい所ではあるけど、出費がねw
とりまお気に入りの方のEDを優先して購入。
アニメ今期ハコヅメが一番面白いね。
ドラマは少し観てた。

お出かけを25日から26日にした理由として、
ライバーカードの配布日が26日からだったからw
お目当ての詩子お姉さんといちごちゃんをゲット♪@写真3
とこちゃんとせとみやのにじさんじぷちステッカーと、
アクリルスタンドキーホルダーを購入しました。

にじさんじ 4th Anniversary animate ONLY SHOP
やってたんで、特に何か買うとかではなく、
ちょっと見るだけでもと立ち寄ってみたんだけども、
入場に整理券配布での順番待ちになってたから撤退。
後で調べたら開催初日だったらしく入場抽選してた?
人気やねー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031