mixiユーザー(id:858560)

2022年02月19日06:31

45 view

黄金村で喜ぶネイトとサリー

昨日は朝一でアンチャーテッド観て来たよ!
始まって最初のセリフが「ヤベヤベ(字幕)」でワロタw
吹替えではどうだったんだろう?
ゲストでゲーム声優出てたみたいだし気になる。
ネイトとサリーの出会いの物語…アンチャしてたわ。
ヨホホイヨホホイヨホホイホイ俺はドレイク、
ネイサン・ドレイク♪

幽霊ピース♪
公開初日、楽しみにしてた牛首 観て来たよ♪
樹海村もそうだけど、切ない物語と心霊描写が、
零にも通ずるストーリー性ですこ。
私の母親も双子なんだけど1年間世間から隠して、
戸籍上は1歳違う姉妹として育てられたそうです。
絆の不思議良き。
一番の被害者は山崎さんやんな?w

サイゼリヤで喜ぶ私(イメージは代理の七七)@写真1
何気にサイゼ初。前々から一度は行こうと思ってた。
個人的にサイゼと言えば俺ガイル…最高だよな。
リゾット&牛すね肉のシチューと、
煉獄のたまごで軽めの昼食をしました。
美味しそうではあるけど、
エスカルゴのオーブン焼きは食べる勇気無かったw

晩御飯は熟成焼肉いちばんで焼肉食べ放題♪@写真2
初めての店だから贅沢にプレミアムコースで!
私の好きなコーンバターホイル焼きやしいたけ、
ホタテなんかもあるのポイント高いな!
土鍋ごはんも良き♪
せっかくなのでシャトーブリアンは2回食べた!
リピートしたいお店に決定ですね肉尽くし!

なんかアミューズメントコーナーに貼ってあったw@写真3
八重神子「大麻(オオヌサ)乱用禁止じゃと!?」
これはせっかく引いた神楽の真意が重撃のみへの警鐘?
ちな牛首村にはオオヌサも神楽の真意も出てるよ必見w
意図してなかったけど牛首村観た日に、
何気に牛すね肉のシチューやら牛肉食べたな今日。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728