mixiユーザー(id:858560)

2021年08月21日03:03

54 view

蛇と鮫とパンダが大暴れ

今日やっと白蛇:縁起観に行って来た。
三森すずこ、佐倉綾音、悠木碧という顔ぶれ、
どこかで…珊瑚宮心海、八重神子、蛍じゃん。
舞台が中国だから全てが璃月にしか見えない。
岩肌登りたいw
仙術バトルに氷の元素爆発もはや原神。
ゴローや太郎丸要素も有るよ?
宝青坊の主が妖艶でツボ過ぎる♪

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結も観た!
最高に頭のイカれたゴアゴアでハッピーな作品w
冒頭の内田裕也みたいなキャラ好きだったのに残念。
本作のサメちゃんこと七七…もといナナウエも最高a!
ハーレイ・クインは相変わらずイカしてる♪
デカラビアみたいな怪獣も出て大決戦!

今日の映画の二本立て、本館と別館で別々上映で、
しかも間に5分しか余裕無くて大急ぎで移動したw
コロナ過で座席少ないのもあるけど、
白蛇はほぼ毎日満席状態。
ジャニーズファンのリピーター多いぽい?
原神勢はガチで観て損は無いと思う。
屋根や街並に船に山と見所多い。
続編もすごく楽しみ。

今まで原神グッズは通販でしたが、
実店舗での取り扱いも出てきてるので初買い物。
七七とクレーのアクリルコロッタと狼の末路キーホルダー@写真1
ところでコロッタって何だ?アクキーの商品名的なもんか。
かつて武器ガチャ10連だけしたけど末路は未所持。
七七の予備買うか悩んだけど保留。
「料理の時間だよ!」
グゥオパァーのぬいぐるみも買っちゃった。
パイモンとウサギ伯爵は持ってるけど、
たぬ…じゃない、パンダは買ってなかったのよね。
意外とちっさい。
ヒルチャールはまあ保留で。
むじむじだるまも商品化して欲しいな…。

「ここは…稲妻の、ラーメン屋さん?」
せっかく遠出して出かけたし、
たまにはいつもと違う店で何か食べるか〜と。
エディオン最上階にあるなんばラーメン一座 、
9店舗もラーメン屋が集結出店してるのか…。
行った事無かったので、行ってみる事に。
しかしどこにするかすごく悩んだw
台湾タンタンタンメンで台湾タンタン麺と迷ったけど、
dandannoodlesでネオタンタンメンと 焼飯 にした!@写真2
「師匠の技を喰らいなさい!」
グゥオパァーは辛い食べ物が好き。
でもグゥオパァーはこんな辛い食べ物を受け入れられない。
私が食す…旨っ辛っw

台湾カステラ買ってみた。
BOX520のん。
プレーンのやつにしたけど、
クリーム挟んだのにすれば良かったかな…。
ふわふわしてるよね。
せっかくグゥオパァーも迎えたし、
パイモンとウサギ伯爵も交えて3匹でおやつタイム♪@写真3
晩飯辛いラーメン食べたし、甘いもの食べたいよね。

セガのゲーセンで、
原神 BIGクッション のプライズ入荷は知ってたけど、
覗いてみたらほんまに有った…けど無理。
取れる気がしないんだよな〜下手だから。
ガチャと一緒で沼やし、ヘタレなので撤退しましたw
あ〜でも七七ちゃんクッション欲しいな〜誰か!

2月にはサンシャインやってたけど、
今はセガコラボカフェ、スーパースターやってるのな。
結局今回も入りはしなかったけど。
可可ちゃん可愛いよね。
アニメイトとかゲーマーズで、
何かグッズでも買おうかとも思ったけど、また今度。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031