mixiユーザー(id:858560)

2021年08月19日11:11

36 view

無相のプリン

え、ちょっと待って?
濃厚卵のレトロプリン売ってたんやけど!?@写真1
関東限定(北海道は四角いぷりん)であきらめてて、
代わりに喫茶店のレトロプリンを6月頃に、
20店舗程散々探し回って見つからずだったのに…。
鳥貴族のカタラーナアイスが食べれれば一番だけど、
コロナ過で長いこと行けてない。

昨日の夜8時頃にやっと荷物届いた。
て事で、竜とそばかすの姫のサントラと、
メインテーマ「U」のCDですです@写真2
やっとこれでララライララライをヘビロテ出来る♪

月ノ美兎1stアルバム初回生産限定盤、
月の兎はヴァーチャルの夢をみる(メガジャケ付)@写真3
も発売日には届いてたよ♪
はい、清楚!
はい、可愛い!

写真は省くけど、前回からの間で届いてたのは、
BLUE REFLECTION RAY/澪の2期OPテーマ「アトック」と、
ラブライブ! スーパースター!!ED主題歌「未来は風のように」なんかも。
あと、PCのモニタ壊れたから新しいの買うはめに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031