mixiユーザー(id:858560)

2021年07月16日13:44

80 view

心の傷と内なる力

ララライララライ♪
朝一で【竜とそばかすの姫】観て来た!@写真1
細田監督の映画劇場で観るのサマーウォーズ以来か?
両作品とも仮想空間が舞台だから、
その他大勢のユーザーと一緒にモブになる気持ち。
応援する感情移入で観れるのが心地よいね。
歌が最高!!

以前原神のガチャ2台置いてたし、
vol.2のラバスト無いかと期待したけど無かった。
代わりにウマ娘のガチャが有ったから回した@写真2
1回目でマックちゃん。
ワンチャンこの流れでゴルシ来るか?
と2回目回した結果はスズカ でした。

昨日ゲームショップ1983さんから、
元祖みんなでスペランカー限定版届いた〜♪@写真3
BGMがほんと好きでサントラ助かる。

ラブライブ!スーパースター!!
Eテレ観れないから、やっと配信の方で観た。
可可ちゃん可愛くない?
今回は可可ちゃん推しで行こうかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031