mixiユーザー(id:858560)

2021年07月16日00:53

42 view

霊幻なるは幽夜の灯火

「いや〜ん、まいっちんぐ?」(棒)
原神サービス開始から約9ヶ月目にして、
念願の七七ちゃんをゲット出来た嬉しみ記念に@画像1
羨む日々にサヨナラ。
全人類七七ちゃんをすこれ!!



【冥府の扉が開かれた!?闇のスライム顕現?】
『七七村の正体を探れ!』
灯りはともれど人家に生者の息吹き無し。
祭壇で禍々しく放つは異界の門か。
七七の村を作ってみた。
負荷上限でこれ以上覆えなかった残念。

一人ひとりに合ったテーマのエリア作りたいなあ〜、
と思うも圧倒的に時間が足りないよね塵歌壺。
あと、負荷値も…。
あと、技術力も…。
あと、センスも…。
【黄泉がえりの洞穴にゆらめく灯火】@画像2
*生者は立ち入るべからず……。

七七用に作ったハウジングだけど、
コンセプトイメージ的に胡桃にも合うかな。
【黄泉と現世の境界が曖昧な幽幻の道辺】@画像3
「おや、君はどこから迷い込んだんだね?」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031